実習が終了しました

前回が模型の提出日だったのですが、提出できなかった学生のために本日再実習を行いました。
前回までに終了できなかった僕の担当する学生数名はすぐに終わったのですが、他の学生が終わるまで実習にお付き合いさせていただきました。
今年も良い学生に恵まれ、教育者としては貴重な時間を過ごさせてもらいました。
毎年の事ながら、実習期間中は診療時間の変更等でご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
来年度もおそらく実習を担当すると思いますので、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

先日僕の担当する学生達と食事会をしたときの写真です。
実習時間中には聞けなかったプライベートな話や悩みを聞く事が出来とても楽しかったです(ピンぼけですいません)。