USJに行ってきました

昨日の午後は診療をお休みさせて頂き申し訳ありませんでした。
日頃頑張ってくれているスタッフの慰労と接客サービスの研修も兼ねて、USJに行ってきました。

入場する前から、皆のテンション上がってます(笑)
色々なアトラクションを楽しみ、

もうすぐクリスマスということで(ちょっと早いですね)、ツリーの前で撮影!
残念ながら三上は所用で早くかえりましたが、

残ったスタッフと一緒に食事。

夜遅くまで、僕まで楽しませてもらいました(笑)
いつも仲のいい、楽しいスタッフに感謝です!
今日は第2土曜日で診療はお休みさせて頂きますが、週明けからはUSJで学んだサービス精神と、更に結束力の高まったスタッフと一緒に今まで以上に頑張って診療していきます!