講師冥利に尽きます

今日で今年度の学生模型実習が終了いたしました。
実習期間中は治療時間の変更などでご迷惑をおかけいたしました。
今日は再実習だったのですが、残念ながら僕が担当する学生は1人を除いて全員再実習・・・
それでも時間内には確実に終了できる範囲内だったので、みんなで話をしながらだらだらとやりとげ、時間内に全員無事合格!
帰り際にはわざわざ挨拶までしてくれました。
そんな僕が担当する学生達と、先日食事会をしたのですが、

そのときに1人1人のメッセージと写真が貼られたノートをもらいました。
本当に良い学生を担当することが出来てうれしかったです。
みんなが良い歯医者になってくれることを望むばかりです。