今年は閏年ということで、何か1日得したような気分になるのは僕だけでしょうか?(笑)
さて3月の診療案内です

3月15日火曜日は歯科医師会会合出席のため6時までの診療となります。

先週末、僕が所属しているマウスピース矯正歯科研究会の講習会に参加してきました。
まだまだ勉強しないとだめだな〜と痛感しております。今後も患者さんにフィードバックできるように努力して行きます。
昼休みに講習会場の外に出ると、

東京マラソンの真っ最中。参加者は36000人ぐらいということで、走るための当選確率は約10倍とのこと。
僕の周りにもマラソンをしている友人がおり、幸運にも東京マラソンに出ることが出来たそうです。
長距離走が苦手な僕には理解できない当選確率ですが・・・(笑)