先日大学時代の同級生3人でプチ同窓会を行いました。
入学してすぐから仲良くなって今でも時々会って、何の気兼ねも無く話が出来る友人達。
今回は趣味の話で盛り上がり、最近バス釣りを始めた友人と学生時代にバス釣りをやっていた僕ともう1人の友人で今度バス釣りに行こう!ということになりました。楽しみです!!

写真はお店に向かっているときに撮った道頓堀川です。
これだけをみると涼しそうですが、とんでもなく暑かったです(笑)
さて、8月の診療案内です。

8月13日(木)から17日(月)は夏期休暇とさせていただきます。
25日(火)は、歯科医師会の会合のため診療は6時までとさせていただきます。
9月の話ですが、1日(火)は所用のため午後休診とさせていただきます。

まだまだ暑い日が続きそうですが、体調に気をつけてくださいね。