梅雨もまだ来ていないのに、もう夏?というぐらい暑い日が続きますね。
先週末は日本補綴歯科学会に出席するために埼玉県の大宮に行ってきました。
残念ながら土曜日の後輩の発表には間に合わなかったのですが、懇親会には出席できました。
もちろん翌日は学会場に行きましたよ!

懇親会終了後にお世話になっている先輩と合流したのですが、合流した瞬間にかなりの地震に遭遇しました。
合流した場所はホテルの2階だったのですが、そこでもかなり揺れたのでびっくりしましたが、当日大阪に帰られた先輩や夜遅くに大宮に向かっていた後輩などは電車が止まって大変だったみたいです・・・
さて、話は変わりますが、6月の診療案内です。

6月9日、16日、23日、30日火曜日の午後は大学での実習のため休診とさせていただきます。
なお、11日、18日、25日の木曜日の午後は診療いたします。

今年も大学での実習を担当いたします。昨年までよりも実習回数が減りましたが、診療時間の変更などでご迷惑をおかけいたします。