4月の診療案内

桜の花も満開で暖かい過ごしやすい日がやってきましたね〜
今日から4月、新年度です。
ということで、4月の診療案内です。

4月は特別な休診等はなく、月末のゴールデンウィークもカレンダー通り診療いたします。

なお、春の虫歯予防キャンペーンは4月11日(金)までとなっております。来週も予約がかなり埋まっている状態ですので、ご希望の方はお早めに予約を頂きますようよろしくお願いいたします。
また、本日より消費税が8%に上がります。当院では今まで販売しておりました歯ブラシ等は一部の商品を除き消費税を頂いておりませんでしたが、本日より全ての商品で消費税を頂くことになりました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
更に、保険点数の改正などでも患者さんへのご負担が増えることとなりますが、こちらもご理解のほどよろしくお願いいたします。