3月の診療案内

今日から3月ですね。
寒さが苦手な僕に取っては、この2、3日前からの暖かさはありがたいですが、毎年のことながら暖かくなると花粉が飛ぶので憂鬱な季節でもあります・・・
さて私事ですが、娘が今年中学を卒業します。そんな娘から、
「パパ、入学式には来てくれなかったから3月22日の卒業式には来てよ!」
って言われました。親としては嬉しい言葉ですが、仕事のこともあるので・・・
と悩んだ上での3月の診療案内です。

上にも書きましたように娘の卒業式に出席するため、3月22日の土曜日は休診とさせていただきます。
なお、8日の土曜日は第2土曜日ですが診療いたします。
私事で申し訳ありませんが、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

決して3連休にするわけではありませんので・・・
でも、スタッフは3連休だから喜んでるかも?(笑)