食事会にて

今日は第2土曜日で診療を休ませていただいております。
そんな休みの前の昨日の夜にスタッフと一緒に食事会に行ってきました。
本当は夏休み前にする予定だったのですが、なかなかみんなの都合が合わずに昨日になってしまいました。
食べる前からテンションが高かったスタッフですが、食べ物が運び始めると更にテンションが高まり・・・

食事会の前にはスタッフの1人から、
「食事会のときに少しミーティングをお願いします。」
と頼まれていたのですが、食後でお腹がいっぱいなのにも関わらず、まじめに治療道具について検討している姿にちょっと感動!

遊ぶときも仕事も真剣に取り組む最高のスタッフたちとの食事会は、本当に楽しかったです。
もちろん、帰りは深夜になりました・・・(笑)