気持ちよかったです!

今日、初めてスタッフ(中谷)に歯石を取ってもらい、着色除去もしてもらいました。
今までは、休憩時間に働かせるのもな〜とか、院長の歯石取るのは緊張するだろうしな〜とか、僕の口の中も汚いし・・・(笑)とか思っていたのですが、スタッフから、
「やりますよ。」
と快い返事をもらったのでお願いしました。
中谷も緊張していたみたいですが(笑)、本当に気持ちよかったです。
すっきりです。これでしばらくは取らなくていいかな?って思っていたら、
「月に一度はチェックします!」
と言われてしまいました(笑)
スタッフに見られて恥ずかしくない治療、スタッフが自ら受診できる環境づくりを心がけていますが、スタッフに治療をしてもらうとは・・・
でも、本当に最後の方は寝てしまいそうなぐらい気持ちよかったです。
是非、当院でメインテナンスを!