3歳児健診で・・・

ueda_dental2013-03-29

昨日は鶴見区保健福祉センターで行われた3歳児健診への出務の日でした。
少し雨が降る天気にも関わらず、たくさんの子供さんが来られていました!
その健診で、僕が生まれて初めての経験を・・・
とはいっても、歯のことではないのですが、三つ子のお子さんたちに出会えたことです。
双子のお子さんは当院にも来院されたことがありますし、友人の子供さんや息子のお友達にもいますが、三つ子さんはとにかく会うのが初めてです。
初めての経験にちょっと興奮してしまいました(笑)
ちなみに、そのあとに双子のお子さんも健診させていただくという珍しい経験ができた健診日でした。