ヒーリングセラピー

今日の診療終了後、当院の患者さんである"てあてや☆ゆみこ"さんによるヒーリングセラピーのモニター体験をさせて頂きました。
当院のチェアに寝転び、心地よい音楽が流れる中、施術してだいたのですが、あまりの気持ちよさで最後は寝てしまいました(笑)
問診時は肩凝りがひどいことを伝えていたのですが、それが改善したというよりは、全身的なアンバランスが改善されたような感じで、熟睡して起きたときよりも更に頭がスッキリしたというか、何とも言えない心地よさでした。
僕の感想を聞きたいために残っていたスタッフに感想を伝えると、スタッフも是非体験したい!とお願いをしていました(笑)
更に、

こんなアロマのスプレーも頂きました。
"てあてや☆ゆみこ"さんありがとうございました。


"てあてや☆ゆみこ"さんのブログはこちら