日本補綴歯科学会に行ってきました

先週金曜日の診療後東京に移動して、東京ビッグサイトで行われた日本補綴歯科学会に参加してきました。
今回は、「プラスチック芯とエラストマー毛でできた歯間ブラシの臨床評価」という演題の共同演者として発表させていただきました。
これは、昨年当院の患者さんにもご協力いただいた歯間ブラシのアンケートの一部をまとめたものです。
ご協力いただきました患者様に感謝いたします。
また、もう一つアンケートの依頼が来ております。またまたご協力をお願いすることとなりますが、よろしくお願いいたします。

ポスター発表の質疑応答は日曜日に行われたのですが、残念ながら家族の用事のため出席できませんでした。
写真は先輩が送ってくれた、写メです。