謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
さて、昨年末の忘年会の時にスタッフには、「ブログに今年の反省と来年の目標をブログに書いてね。」ってお願いしました。
僕も同じようにする約束だったので・・・
まずプライベートから。
年をとっても相変わらずの食生活を続けているので、ダイエットを頑張ってみようと思っていました。それも食事制限によるものではなく、運動をしっかりとして・・・
ところが、入会したスポーツクラブも会費を払っているだけで行く暇はなく、しばらくして退会。ゴルフも健康のためになるほどもいかず、全く運動不足の一年でした。
今年こそ、運動によるダイエットで少しはスリムな体になりたいと思います。
また、仕事面では、ありがたいことにたくさんの患者さんに来ていただきましたが、その分待ち時間が長くなってしまいました。さらに、スタッフへの教育が足りない部分もあったため、厳しいご指摘をいただいたこともありました。
今年は、まずその2つを解消することと、より良い臨床を患者さんに提供できるように講習会にもどんどん参加しようと思っております。
以上が僕の年初の反省と目標です。
スタッフと一緒に今まで以上に努力していきますので、今後とも上田歯科クリニックを宜しくお願いいたします。


スタッフの反省と目標が載っている上田歯科クリニックスタッフブログはこちらへ