明日はお休みですが・・・

明日は第2土曜日ですので、一般診療は休診です。そして、インプラントの手術もありませんのでお休みです・・・と言いたいところですが、明日から日本補綴歯科学会の支部会が淡路島であります。
支部会(僕の場合は関西支部です)は毎年行われるのですが、基本的に1日で終了する学会です。ところが、今年は中四国支部との合同ということで、ちょうど中間点?の淡路島で2日間行われます。
車の運転が好きな僕は構わないのですが、あまり運転をしない後輩なんかは、「誰かに乗せてもらおうか、それとも自分で運転しようか迷ってます・・・」とのことです。電車で行くのはなかなか大変ですからね〜
僕の発表はありませんので気楽な淡路島旅行となりそうです。