おニューです

診療所のエアコンも、先代のときから(堤之ビルが出来たときに設置されたもの)使っているので、もう15年ぐらいのベテラン。
何度かクリーニングや修理をしてきましたが、今年は全く効きが悪く、寒いのが苦手な僕にとってはちょっと苦痛の毎日でした。
患者さんにもご迷惑をおかけしていたかもしれませんが・・・
そして今日、やっと新しいエアコンが設置されました。
午前中の診療終了後に工事を行っていただき、夕方に試運転をしてみましたが、今までとは格段に効きが良くなったような気がします。
それなりの値段のするものですが、僕だけではなく、寒い中(もちろん夏は暑い中)来ていただく患者様に、少しでも快適に過ごしていただければ安いものだと思います。