休みぼけ解消?

家族ぐるみで仲良くさせていただいている城東区の辻本先生が東三国に移転開業(東三国駅近くの’つじもと歯科クリニック”です)され、その内覧会が今日と明日に行われることになっていたため、家族でおじゃましてきました。
もともとされていた診療所から離れた場所への移転は、自分のやりたいことをするための場所を求めた結果だそうです。
その診療所にはかなりのこだわりが感じられ、そんな空間を見せていただくと、ゴールデンウィークぼけした頭は一気に仕事モードに変わってしまいました。
ゴールデンウィークも今日で終了。明日からまた来ていただく患者さんのために一生懸命頑張らないと!と思わせられた一日でした。