人間ドックに行ってきました

本日はお休みをいただきありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。
今日お休みをいただいたのは、人間ドックにての検診を行ったからです。第2土曜日でインプラント手術ののない日を希望したのですが、空いている日がなく、結局今日受診することとなりました。年末の忙しい時期にお休みをいただくことは、本当に申し訳ないと思っているのですが、僕も一応一家の大黒柱としてまだまだ倒れるわけにはいきません。早期発見、早期治療により、まだまだ長生きしないと・・・
全ての検査の結果が出たわけではありませんが、少し太り気味(これが将来的にはだめだと思うのですが)以外は問題がなかったみたいです。
歯科ではもちろん命に関わることはほとんどありませんが、病気の早期発見、早期治療により、少しでも長い間(できれば一生)ご自分の歯で食事ができるようにお手伝いさせていただきます。
半年に一度は痛みがなくても検診にお越しください。