休診案内

朝晩かなり冷え込むようになりましたね。患者さんの中には風邪で・・・とキャンセルされる方もおられるようですが、お体を大切にしてください。
さて、たびたびの休診の案内ばかりで申し訳ありませんが、

10月18日(木)午後3:00〜5:00は「新規保健医療機関の開設者等に対する個別指導」のため診療をお休みさせていただきます。
なお、午前中および5時以降は通常通り診療いたします。

平成11年に家内が堤之歯科医院(上田歯科クリニックの旧称です)の院長に就任した際も同じように個別指導を受けました。その当時、家内は子育てのため診療は僕が中心となって行っておりましたので、指導の際に必要な書類の準備は僕がやりました。ということで、2回目の気分なのですが・・・